<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
十津川へドライブ
c0159952_15364746.jpg

この日は久しぶりに十津川へドライブ。
目的地は友人が行ってみたいと言った、谷瀬の吊り橋。
ちょいと高所恐怖症の自分は、ここを渡るのは何時も冷や汗もの。
そう言えば、この日は芸能人がテレビ番組の収録をしていたっけ。

数年前に訪れた笹の滝にも行きたかったが、通行止の為またの機会に。
十津川はその他にも行ってみたいところが目白押し。
今度は泊まりでゆったりと温泉に入りたいな。
[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-28 23:15 | その他 | Comments(0)
秋空
c0159952_22403315.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-26 22:42 | スナップ | Comments(0)
久しぶりの日本橋
c0159952_21312668.jpg

この日は久しぶりに大阪は日本橋へ。
ここでは最近めっきり見なくなったピュアオーディオにお目にかかれるから楽しい。
しかし、昔オーディオを買ったお店が無くなっていたりと寂しく思う場面も。
そこかしこに時代の流れを感じつつ、ぶらっと気ままに歩いてみる。

その後、これまた久しぶりにeイヤホンでヘッドホンの試聴に勤しむ。
ズラッと並んだ無数のヘッドホンから気になる物を選び聴き比べるのは楽しい。
その他、気になっていたEIZOの液晶モニターに触れられたのも満足。
道中のドライブも含め、なかなか充実した時間を過ごしたのだった。

c0159952_22463848.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-22 21:21 | その他 | Comments(2)
group
c0159952_8491730.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-22 08:00 | スナップ | Comments(0)
nostalgia
c0159952_23155937.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-19 23:21 | 風景 | Comments(0)
警備員
c0159952_1933581.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-19 21:07 | スナップ | Comments(0)
彼岸花の咲くころ
c0159952_2134329.jpg

台風の爪痕が色濃く残った日本各地。
その持ち前の明るさで、そっと元気付けておくれ。
彼岸花たちよ。
[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-17 22:38 | いきもの | Comments(0)
ぶらっと笠そば処へ
c0159952_23122872.jpg

この日は友人と「笠そば処」へ行って来ました。
店員さんにオススメを尋ねると「荒神そば」との答えが。
コシのある美味しいお蕎麦で、あっという間に頂きました。
麺類好きの友人も満足したようで、ざる蕎麦も追加注文していました。
また今度行ってみたいと思います。
[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-15 23:10 | その他 | Comments(0)
SKY
c0159952_21202441.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-12 22:24 | 風景 | Comments(0)
夕希
c0159952_23481588.jpg

[PR]
by yamatobito_yokki | 2013-09-09 23:49 | 風景 | Comments(0)